yuhana

yuhana405.exblog.jp

幸せです

c0137591_20304734.jpg
暑くなってきましたね…。
そんな中、Hanaは5さいのお誕生日を迎えました。
当日の家族だけのお祝い。日曜日のみんなでのバースデーパーティー。
今日は幼稚園でのおたんじょうびかい。
Hanaはその度に「いい日やなぁ♪」って幸せ顔。
本当に幸せ者です♪そして周りも幸せにしてくれるHana。
HanaがいてくれてMamaは幸せです。

当日のケーキはアイスケーキを作りました♪
ストロベリーテイストでいちごたっぷり入ってます。
パーティーはケーキ屋さんのいちごショート。
おたんじょうびかいは・・・・・どらやき(笑)でした。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-07-12 15:32 | わいわい