yuhana

yuhana405.exblog.jp

スープカレー

c0137591_1622939.jpg

大好きなパン屋のYOUさんブログからスープカレーのお店発見!
美味しい物がつながってるって素敵っ☆

19+

早速お友達のYちゃんと行ってきましたよ!
スパイシーなカレーのにおいがただよっていて食欲↑↑↑↑↑
石鍋アツアツでやってきた私のはスジコンカレー。
想像以上にツボやって、美味しいったら☆
デザートのプリンもトロットロで辛くなったお口の中がまろやかぁになったよ。
いいお店見つけちゃいました!


※ おまけ

c0137591_16223033.jpg

久しぶりにプリンを作りたくなって、焼きでも蒸しでもないゼラチンを使ったタイプにして作ってみました。
当たりでした!
トロットロでクリーミー♪なかなかおいしかったです。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-05-25 16:22 | もぐもぐ