yuhana

yuhana405.exblog.jp

こどもの日

c0137591_12143552.jpg

お休み中は出ずっぱりでゆっくりこどもの日のお祝いが出来なかったので過ぎちゃったけど改めて♪
大きいなぁと思ってた立派な高虎さん(兜)も子供の成長に負けてきたねぇ。
願いはたくさんありますが、やっぱり健やかな成長を願います。

c0137591_12151143.jpg

先日の試合では1回戦不戦勝、2回戦敗退…。
「今度は絶対勝つ!!」
と父息子共にに火が付き、毎晩ミット打ちに気合が入っております。
どこかで見たようなピンボール投げてよける!動体視力を養う?みたいな事も…。
それにしてもみんなめちゃくちゃ立派な姿でした。
Yu-もものすごい緊張してたけど本番は動きも良く、自分より大きい子にひるむ事なく攻め、有効こそ取られ結果負けてしまったけど、負けてなかった試合だと思います!
がんばりました☆
[PR]
by yuhana-merci | 2011-05-08 16:49 | わいわい