人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

幼稚園グッズ

幼稚園グッズ_c0137591_21252034.jpg
いつもニッコニコで帰ってくるHana♪
幼稚園がとっても楽しいみたい。今週からお弁当も始まり更にウキウキです。

制服も制帽もカバンも、お道具箱一式Yu-のおさがりなHana。
さすがにスカートは無いので買いました。
おさがりだけど、Hanaはそういうシステムだと思ってるので、名前を張り替えて大満足♪
でもHana的に絶対妥協できないのが布物!
年明けから決めて買ってたジュエルペットの生地。
Yu-の時はキャラ物は…と避けてたけど女の子のかわいい物好きにはかないません☆
めちゃくちゃ喜んでくれたしね(o^^o)

週明け、娘が幼稚園に行って寂しい物どうしのYちゃんとモーニングしてきました。
何年ぶりかのモーニング!いいねぇ♪
本来のんびりするべきものなのか、オーダーしてから出てくるのもゆっくり。
おかげでいっぱいお話してゆったりした時間が過ごせました。

クラス懇談や家庭訪問、午前保育やらでバタバタしてたのも今週になって落ち着きリズムが掴めてきました。と思ったらすぐGWだね…。
by yuhana-merci | 2011-04-17 17:01 | ちくちく