yuhana

yuhana405.exblog.jp

入園おめでとう♪&初登園

c0137591_22544222.jpg
遂に入園式!

行きの車の中では「Happiness(嵐)」を大熱唱するHana♪テンションかなり高めです・・・。
式の間私とは離れて前の方に座るHana、さすがに少し緊張気味に見えました。
それでもシクシクしてたYu-とは大違い(笑)
教室でも1番元気に手を挙げ「はいっ」とお返事!  ・・・頼もしい。


入園式を楽しみにしていたHana、おうちに帰ると次は翌日が楽しみで仕方ない様子、エンドレス・・。
事細かに持ち物の準備を聞いてきては自分で用意して、あれやこれやと張り切りモード。
挙句は「明日幼稚園やから早く寝なきゃ☆」と寝るのも張り切ってる?!

初登園はお隣のRちゃんと手をつないでバス停に行き、もちろんニコニコで乗り込んで行きました。
朝っぱらから親バカっぷり発揮して写真撮りまくってた所をMちゃんに後方から見られてた・・。
c0137591_22551837.jpg

もちろん朝以上のニコニコでバスを降りてきたHana。
お口は止まることなくあんな事こんな事話してくれました。

笑顔いっぱいのHana、愛くるしくってたまりません。
素直でやさしくってなんかおもしろい(笑)、最近はちょっと気の強いところも見せつつあるHana、とっても大きくなりました。
はっきり言ってこの春、私の方が涙しちゃいそうな子供の成長です。
Hanaが側に居ないのが実はめちゃくちゃ寂しい・・。
どうやって乗り切ろうかと思ってしまうほど。とにかくお仕事してちくちく作業して忙しく過ごそう(涙)
[PR]
by yuhana-merci | 2011-04-13 22:55 | わいわい