yuhana

yuhana405.exblog.jp

on the stage!

c0137591_1231066.jpg
昨日はYu-の習ってる空手の演武披露がありました。
お天気も良く、Yu-もやる気満々!!!
形の披露と板割り、力いっぱいしてたのが伝わってきました。
とってもよくがんばりました☆

始めて2年が過ぎようとしてます。
継続は力なり!ですね。
試合デビューも決まり益々気合が入ります(本人には???)。

もうひとつ、お稽古つながりで。
以前からHanaが習おうと思ってたダンス、Yu-が最近興味を持ち始め「やりたい!」と言い出したので一緒に体験に行ってきました。
クラスで1番下になるHanaは・・・まぁ、がんばりましょう♪
Yu-は空手で鍛えた柔軟性とバランスが物を言いそこそこついていけてました。
体を動かすのは好きみたいで体育でもお手本になるらしく運動神経は良いみたい・・、私に似なくてよかったわね(笑)
で、兄妹そろって通うことになりました。
初めてYu-から意欲的に言い出した事なので応援してやりたいです。
ちなみにダンスの種類はLock&Break☆

 ※ おまけ
今日の本読みは
c0137591_1348755.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2011-03-29 12:03 | わいわい