yuhana

yuhana405.exblog.jp

仲良し♪

mianのYちゃんちに2011年初おじゃましてきました。

今日もHanaとAちゃんはとっても仲良し♪
私たちが知らないうちにしてるガールズトークもあるみたい。お互いの好きな物や色をお互いよく知ってます。
HanaはAちゃんがオレンジ好きなの知っててオレンジの服着たAちゃんを描いたお手紙を書いて持って行きました。
AちゃんはHanaが紫好きなの知ってくれてて折り紙でちょうちょを作ってくれてました。
そんな2人を見てYちゃんとびっくり&ほっこりしちゃいました。
シールブックを持って行ったHanaはAちゃんの超ぶ厚いシールブックに圧倒されてました(笑)
まだまだ空白ページだらけのHanaのブックにAちゃんが可愛いの貼ってくれて大喜び♪
帰りの車の中でも眺めてました☆
c0137591_0282192.jpg

ランチはYちゃんが準備してくれてたPizzaをHanaとAちゃんで仕上げました。
c0137591_0283955.jpg

満腹のうちにおやつのドーナツ作りに突入!
ベイクドタイプのドーナツはサクサク&ふわふわでとってもおいしかった♪
2人が可愛くデコってて楽しかったね。
お土産にもらったドーナツは学校から帰ってきたYu-がペロっと食べちゃいました。
冷めてもおいしいのね。Cloerのドーナツメーカー、いいなぁ~~~~。

おうちのインテリアをいじりたいなぁ~って前回話してた私たち。
何にもしてない私に対し、色々素敵が増えてたYちゃんち!刺激受けました☆
頭の中にしたいなぁって構想はあるんやけどなかなか行動に至ってません・・・。

 ※ おまけ
c0137591_0285973.jpg

Yちゃんちにあったコレ、何やと思います?
アボガドの種から芽が出て大きくなってるんです!!!
びっくり☆
私も挑戦してみよっかな♪
[PR]
by yuhana-merci | 2011-01-22 00:20 | わいわい