yuhana

yuhana405.exblog.jp

いい子の日(1月15日)

c0137591_22155936.jpg
まだかまだかと毎日待ってた待望の赤ちゃん(従妹の赤ちゃん)が生まれました~~~~~!
助産師さんの従妹が遂に出産です。何人も取り上げてる彼女、分かっちゃいるけどほんまにここまで痛いとは・・・・って言ってました(笑)。お疲れ様です。

Yu-が絶対学校お休みの日に産んで~~って言ってたの!Bingo☆
数時間前までお腹にいたなんてなんか不思議☆
もう名前も決まってるし、K☆め~~~~ちゃ可愛くって可愛くって♪
抱っこさせてもらったけど、新生児ってこんな軽かったけ!?もうず~~~~っと抱っこしてたいよぉ。

帰りにお店で赤ちゃんコーナーを見まくってたらYu-に
「ママ、そんなに赤ちゃん欲しいん?」
って聞かれた(笑)
そうなんやけどね・・・。もうねぇ・・・、ハハハ。
[PR]
by yuhana-merci | 2011-01-15 22:16 | わいわい