人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

お誘い♪

お誘い♪_c0137591_22295023.jpg
今朝起きるとキッチンからいい香り~♪ホームベーカリーで朝焼きたてパン食べるためにセットしてました。
おいしいバターがあるからです!

それでは昨日にさかのぼります~~~

お昼前にMちゃんからアスレチック行こ~~~ってお誘いあって4+4=8人で六甲山に向かいました→
地獄を見ました・・・・・いつぶりってくらい久しぶりの車酔い・・・。普段平気なのにお昼のカレー食べたてやったからか鬼のような気分の悪さ!!!!ヤバかったぁ~~~~(/_;)

やっとの思いで着いた所はシーズンオフでClose・・・・マジで(*O*)
でもすぐそこの六甲山牧場にスイッチ♪
コロコロ転がってる羊さんの〇〇〇にみんなキャーキャー!
牛さんにはご飯の草吹きかけられるし・・・(笑)
手作り体験では男の子チームはアイス♪女の子チームはバターに挑戦!
何気にバター作りって初めて!!!ミルクの味がするおいしいバターの完成☆
お誘い♪_c0137591_22301852.jpg

いっぱい歩いて、みんなで(オトナもよ)幅広滑り台ではしゃぎまくって満喫しました!
Mちゃんファミリー、また一緒におでかけしようね~~~♪ありがとぉ☆
by yuhana-merci | 2010-12-24 22:31 | てくてく