yuhana

yuhana405.exblog.jp

再会 第2弾

c0137591_0201017.jpg
先日お邪魔したBさん・・改めMさん(苗字からお名前へ♪)宅での再会の会 PartⅡ開催です。
なかなかお会いできなかったYさん宅へお邪魔してきました。

なんせブログを拝見させてもらったらなんて素敵な作家さん!!!
moco*2a
↑↑↑click

Yさんともほんと深いご縁で何度かお会いしてたんですがゆっくりお話するのは初めてでドキドキわくわく☆
cherirのSちゃんとd.abeilleのMさんと再会の会スタートです!
ここはどこかオシャレなSHOP?!ってなおうち。すごすぎる~~~~!
c0137591_0203642.jpg

お昼もご馳走になったんですが、おいしそうでしょ~~~、おいしかったよぉ(*^。^*)
c0137591_0205683.jpg

Yさんちの可愛いお姫様たちm&cちゃん、めっちゃキュートで思わず抱きしめたくなる笑顔♪
c0137591_021138.jpg

そしてクリスマス直前ってことでSちゃんの提案でプレゼント交換しました。
ものすごくドキドキして子供心になっちゃてました。
m&cちゃんの配ってくれたくじ、1回目開いたら4人とも自分の名前やったのにびっくり☆☆☆
盛り上がりも最高潮の中開くとMちゃんの名前!
d.abeilleの作品当たりました~~~~~♪
クリスマス終了の頃UPしますね。お楽しみにぃ(もったいぶっちゃいます)。

出会いから色んな偶然で再会し繋がってる私たち、これから同じ楽しい時間が過ごせればいいなぁ~。
c0137591_0213283.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-12-23 00:21 | わいわい