人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

フレンチパイルで

フレンチパイルで_c0137591_1515167.jpg
先日Hanaのお友達Aちゃんが着てたママさん作のお洋服、生地はCHECK&STRIPEさんのフレンチパイル。とってもやわらくてあたたかそう♪
で、東の方へ行った時C&Sさんに立ち寄り早々と手に入れてきました!
パープルはYu-とHana用に、ピンクはHanaのみかな~っと♪
可愛い来年のカレンダーももらってルンルン♪
フレンチパイルで_c0137591_1521147.jpg

まずはピンクが形になりました。
でも・・・・C&Sさんのイメージからはかなりかけ離れたような・・・。
ドルマンのOPタイプにしたくて、持ってたブルーのリブを合わせたら、まぁポップ☆
無地なので何かポイントに付けたかったんやけど、ひらめかなくて・・なんせ色で十分なインパクトやし!
気分で付けれるようにリボン&ファーのHana用のネックレスを作ってみました。

着た時の袖のゆるさ加減が好きなこの形、私用も作っちゃおう!ピンクは無理やけど・・・。
by yuhana-merci | 2010-12-15 15:02 | ちくちく