yuhana

yuhana405.exblog.jp

こもれび

c0137591_7261614.jpg

先日のイベント「こもれび」のCafeで出されたコーヒー「こもれびブレンド」。
その日は残念ながら飲めなかったのですが、注文してもらいました♪
届いたので早速(*^^)v
とにかく香りが高い!酸味が少なくでもケーキに合う苦味☆さすがcherirとn**fleurのケーキに合わせたこだわり、伝わります。
やっぱり冬はチョコですね。寒くなるとチョコ恋しくなって色々買い漁ってしまいます。チョコ売り場も必要以上に私を誘惑するんやもん!
静かな夜、一人ミシンを踏みながら切ない歌を聞ききぃの、コーヒー飲みぃの、チョコ食べぇの♪
私のホッとするひとときです。

c0137591_7252887.jpg

そして今夜のスイーツはアップルパイ。
りんごをお砂糖で甘く煮てシナモンを少々。パイシートを使ってお手軽に♪
焼きたて最高っ!もちろんコーヒーはこもれびブレンドです。
そりゃ毎晩こんな事してたら痩せないよ・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-11-20 07:26 | もぐもぐ