yuhana

yuhana405.exblog.jp

音楽会♪

c0137591_11132991.jpg先週末は小学校の音楽会でした。
Yu-はピアニカ演奏。楽譜をもらった日からピアニカを持って帰って練習開始!
でもどうしてもうまくいかない所があって涙を流しながらも猛特訓!まだまだ日にちがあるからまだいいって言ったのに超!負けず嫌いなYu-は手を止めない・・・。
その成果あって早々に仕上げて学校での練習の時には完璧やったらしい☆
Yu-はどうしてもやり遂げたい時と、「ええねん~出来んでも~」って時と極端なのです。
色んな事に興味を持って挑戦してもらいたいなぁ。

舞台の上では宣言通り大きな口を開けてしっかり歌ってました。
みんなでの演奏も素晴らしかったです♪
幼稚園の可愛さとはまた違うけど小学生の完成度は高いですね!


 ※ おまけ
c0137591_11162748.jpg

大好きなシリーズ♪KIMONO姫
本屋さんでふと目に入り思わず買っちゃった。
あまりにもまんま真似は出来ない斬新な着こなしなんですがめ~~~~ちゃくちゃ可愛い!!!
少しでも近づけたらと・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-11-09 11:17 | わいわい