yuhana

yuhana405.exblog.jp

届きました

ドドーン!
c0137591_20183695.jpg
ココより東に住んでる友達Mから今日届きました。
コレはもしや…

ジャジャーン!
c0137591_201927.jpg
だぁぁぁい好きなガトーハラダのラスク♪
それほど興味がなかったラスク…、久しぶりに食べたのがこれで、それ以来ラスクに目がないのです。
色んな所で見つけては買ってます。
ラスクってシンプルやけどお店によって味も食感も様々!
c0137591_20233745.jpg

今日もパン屋さんのYOUさんのレジで思わず「コレも♪」って言っちゃったとこでした。
YOUさんはドライフルーツなどがぎっしり詰まったパンを使ってます。厚さもあってしっかりした食べ応え!
これからラスクレポートしちゃおう!

M、ありがとぅ♪大切にいただきます。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-10-29 20:19 | もぐもぐ