yuhana

yuhana405.exblog.jp

りんご りんご

PCの調子が悪く・・・何とか復活しました。
PCが機嫌を損ねると私もかなり落ちます↓↓↓

c0137591_1042199.jpg
で、数日前ですがアップルクランブルを焼きました。
食欲の秋って怖い・・・。夏場は全くオーブン使うお菓子は焼かないのに肌寒くなるとやたら作りたくなる!恐るべし。
アップルクランブル。シナモンの効いたシンプルな生地と薄切りのりんごを交互に入れ、上にクランブル生地をのせて焼きます。
上はサクサク、中はりんごの甘みにシナモンの香りがとっても合ったしっとり生地♪
温かいケーキにバニラアイスを添えると最高です!
・・・・・・・すっかり体は冬支度モードに入り蓄え中。

c0137591_10424786.jpg
りんごを使いきったところ母からりんごが届きました♪
とっても濃い赤!小ぶりやけど甘ぁぁぁい♪りんごタワーです。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-10-27 10:42 | もぐもぐ