yuhana

yuhana405.exblog.jp

ホクホク

c0137591_11322835.jpg
このところ秋のスイーツがじゃんじゃん紹介されてますね。お友達ブログでもチラホラ♪
で、夜みんなでまったりとTV見てたらお芋焼いてたので
「おいしそう~~~~」(Yu-,Hana&Mama)
真似っこして早速今日のおやつは焼き芋にしました。
もちろんおぉじいちゃんの畑のさつまいも!
まだたくさんあるので次はスイートポテトかな♪
ホクホク甘くて美味しかったぁ。

c0137591_11324852.jpg
すっかり秋を感じてたのにお外に出たらまだ朝顔が咲いてました!
とってもとっても小さいのです。がんばってます☆

四国のおじいちゃんとこのみかん畑にいっぱい咲いてた(生えてた?)かわいいお花を2年前かな、ちょこっともらってきたのですがどんどん増えて敷き詰まってきました。
名前なんだっけな?うちでは「こんぺいとう」って呼んでます。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-10-23 11:14 | もぐもぐ