人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

まったりと

いつもおでかけが多いYちゃんとの時間。付き合ってくれるHanaとAちゃんは帰り際遊び足りない様子・・。
で、今日はYちゃんのおうちでまったりとする事にしました♪

最初から飛ばしっぱなしの二人♪♪♪とっても楽しそう♪
私たちもぺちゃくちゃおしゃべり。
Yちゃんお手製の和風なめたけパスタ☆かぁなり美味しかった!早速なめたけ買いに行かなくっちゃ♪
まったりと_c0137591_19213044.jpg

ゆっくり遊んでもやっぱり帰り際には「まだ遊びたい」って言うのね。
来年からは2人とも幼稚園でなかなか会えなくなるからたくさん会う機会を作ってあげたいな。
とっても仲良しな2人やから♪

まったりと_c0137591_19214512.jpg
栗ブラウニー持って行きました。
今回は栗も甘めに少し食感が残るくらいに煮て混ぜ込みました。
甘っ!でもこの甘さにコーヒーが美味しいのよね♪
by yuhana-merci | 2010-10-20 19:21 | わいわい