人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

山登り!

山登り!_c0137591_8171186.jpg
Yu-とHanaが山登りしました!
この山の正体は???

お米のもみ殻です!
稲刈りを終え、稲からお米になったのですが、こんなに嵩は無いにしろ同じ数だけのおいしいお米が収穫できたって素晴らしいです!

2人ともテンション↑↑↑でいざ入山!!!
やわらかいけどガンガン登れて、滑ったり転げたり☆☆かなり楽しそうでエンドレス・・・。なかなか出来ない体験させてもらってよかったです。でもこれからこの山見たら「登る~~~!」って言うんやろな(笑)。

まぁ、後が大変やけどね・・・髪の毛の間にももみ殻・・・ポケットにももみ殻・・・パンツの中には大量にもみ殻・・・。お風呂直行。

山登り!_c0137591_817339.jpg
遊んでたらおばちゃんが畑から採りたての枝豆をくれました。枝豆大好きなHanaは大喜び♪
それにしても一枝にどんだけ生ってるの!!しかも大きな実!とってもおいしかったです♪
by yuhana-merci | 2010-10-19 08:17 | わいわい