yuhana

yuhana405.exblog.jp

栗とキャラメルのパウンドケーキ

c0137591_2113971.jpg
勢い余って2ヶ所の負傷しながらの栗の皮むきが終了しました。
さぁ、何にしよう・・・。

c0137591_21151023.jpg
まずは、甘露煮を作ってそのままやお菓子にしようかな。
で、パウンドケーキになりました。
キャラメルソースも作って甘露煮と混ぜ混ぜ。
キレイに割れて焼き上がりました。
(2本焼いたのですが、もう1本は紙の型を使ったので横に広がってしまった・・・。)

肝心のお味は・・・、おいしくないわけじゃないけど、どうもぼやけてる????素朴が過ぎる????
甘露煮の甘みも少なくキャラメル味がしない?
それなのにおすそわけしちゃった・・・・・・。大量に・・・
改めてリベンジさせてくだい!!!!!
[PR]
by yuhana-merci | 2010-10-06 19:33 | もぐもぐ