yuhana

yuhana405.exblog.jp

栗拾い

c0137591_13233157.jpg
お友達たちと一緒に栗拾いに行きました。場所は・・・実家ですが・・。
天気予報では雨・・・・でも晴れ男Yu-の力を借りて栗拾いの午前中はなんとか持ちました!!!
小雨は降ってても木の葉達がカバーしてくれました☆

時期もぴったりで大きな栗がたくさん収穫できましたよ。
昨年はすぐに飽きてた子供たちも夢中になって探してつまんでかごにIN♪
わいわい楽しかったです。

午後からは雨も本番に、大人は中でまったりと。子供たちは走り回ったり、折り紙したり、小雨になると外に走り出したりと終始遊んでました。
母にはお昼、夜とご馳走してもらい感謝です。囲炉裏でのおでんはまた格別でした。

子供たちはお風呂に入り、帰りの車でスヤスヤzzz
いい思い出になりました。
実家のみんな、お騒がせしました。ありがとう。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-10-05 13:23 | わいわい