yuhana

yuhana405.exblog.jp

運動会

c0137591_13212015.jpg
運動会直前までお休みしてたYu-ですが、なんとかおたふくの腫れもひき無事に運動会当日を迎えることができました。
とっても気持ちいい秋空♪でもって暑過ぎず、風の気持ちいい運動会日和!

1年生の競技はかけっこと玉いれ・・・のみです。幼稚園の時が満載すぎてなんだかちょっと寂しい。人数多いから仕方ないっか・・・。

何事も負けるという事が大嫌いなYu-は全力でがんばりました。
本当に一瞬の我が子の出番!しっかり目に焼き付けました。

c0137591_13213678.jpg
久しぶりに作った子供のためのお弁当!気合いれました。
この前美容院で見た雑誌に色々載ってました。最近のお弁当は可愛いねっ。で、参考にさせてもらってシリコンカップを使って一つ一つに色々入れて盛り付けました。同じおかずを同じところに並べるより盛りだくさんに見えるよね。採用!
デザートは果物を入れたゼリーを凍らせ、食べる頃にはシャーベット♪大きめビンで作ったのでいい保冷剤代わりにもなりました。

 ※おまけ
「持ち物 洗えるカバン(ナップサック、手さげ)に入れてくる」だったので簡単なのを作成。
Yu-が只今ハマり中、ベイブレイドのお気に入り「SOL BLAZE」をステンシル☆
文字入れ・・・いいねっ!これから使っていこうかな♪
c0137591_1321555.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-09-27 13:21 | わいわい