yuhana

yuhana405.exblog.jp

お久しぶりです

c0137591_11152557.jpg
みなさま、大変大変お久しぶりです。
これまでに無い程の空白でしたね・・・。

空白の前半はただのサボリ???
でも後半はバタバタな毎日でした!!!

Yu-のおたふく、ゆえの学校お休み。かなり腫れてたけどほとんど痛みは無いらしく、一食も抜くことなく元気でしたね・・・。

では、何故?!ってHanaが体調崩しあちこちと病院めぐりしてました・・・。
私も経験したことの無い大きな検査を様々とフルコースにしました。Hana本人かなりがんばりました。
連休中なのもあり結果がなかなか出ないのもあり長く待った気がしました。

結果・・・・おたふく?!?!?!
どの先生ももちろんYu-がなってるので疑ってはいたのですが、なんせ他の病気かもという状況だったので、出来る検査をすべてし、結果問題なし。
お休みが明けて最後に出た血液検査でおたふく・・・。

具合が悪かった症状も日に日に良くなってきました。
大変な数日で、Hanaにも辛い検査でしたがはっきりと大きな病気でない事が分かったので本当にホッとしました。
たくさんの病気があるけど、どんな事も軽視してはいけないと痛感しました。まず予防出来ることはしっかりとしなくちゃダメですね。

元気で健康な毎日に乾杯です☆


 ※おまけ
ベッドの上で安静にしてたHana、字のおけいこやお絵かきをいっぱいしました♪
写真のネコちゃんはその中でも本人お気に入りの作品です。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-09-25 11:09 | わいわい