人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

久しぶりの

久しぶりの_c0137591_9594014.jpg
夏休みも残すところわずかになりましたね。
久しぶりのちくちくUPです。合間にミシンもしてるのですがリメイクだったりちょこちょこ過ぎて載せる程の物が無くて・・・。
実はコレ作ったのは初夏でした...仕上げの持ち手部分のロープを買わなくっちゃと思ってそのまま忘れちゃってました!
夏に持とうと思ってたキレイなブルー...もうしばらく残暑で楽しむとしましょうか。
スクエアの底で大容量!カシメに通したロープが夏らしいと思って(遅かりし...)。

コレを初持ちしてYちゃんとコストコ行ってきました。
遊び切った夏休み終わりという事でお互い低予算のつもりで乗り込んだものの→Yちゃんは帰って反省するって言ってました(笑)
もうちょっと近かったらなぁ〜って思うけどいっぱいおしゃべりして楽しい時間でした♪
by yuhana-merci | 2010-08-25 15:22 | ちくちく