yuhana

yuhana405.exblog.jp

大集合!

Yu-Hanaのお泊り続きで私たちも向かい実家にてみんなで大集合してきました。
実家のみんな、祖父母、叔父叔母、イトコ達・・・欠席者もいたけど総勢24人!!!
お腹のBabyを入れたら25人やねっ。
・・・私じゃないよ!!イトコです。年明けには対面できます。今はそれが楽しみで楽しみで♪♪
そのちょっと前にもう一つ楽しみがあるんやけど、それはまた次の機会に・・・♪

c0137591_124967.jpg
次々に集まってきてワイワイガヤガヤ、夕方にはBBQがスタート!
鮎サイコーーーーー!!!夏はコレ!のうちの一つですよね。

c0137591_13850.jpg
盆踊りにも行ってきました。Yu-とHanaは私のイトコ最年少、ケンケンにベッタリ~。彼はかなりお疲れになったんじゃないかな???感謝!ケンケンの年が私とYu-のちょうど真ん中なのに気付き・・なんか複雑。
みんなで集まれるって幸せ♪


 おまけ
c0137591_122169.jpg
ケンミンショーでしてたそうです、姫路の常識。モーニングといえばアーモンドトーストらしいです。そう、私は全く知りませんでした。モーニングとかしないから?友達にも普通やろ~~~!って。でも全く知らない人もたくさんいる。謎な常識・・・。
で、常識派のM叔母ちゃんが買ってきてくれました。
パンを焼く前にたっぷり塗ってこんがり焼く。ピーナッツバターほどコッテリしてなくて意外とあっさり食べやすい!美味しいです♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-08-19 00:56 | わいわい