yuhana

yuhana405.exblog.jp

合宿

c0137591_059539.jpg
田舎でのお外プールは広々してて超開放感!Yu-はたくさん飛んでたアキアカネを追いかけて奮闘中!
Yu-Hana残して私は一人帰ってきました。二人は実家で夏休み合宿(笑)
思う存分楽しんでくださいね♪
全く寂しくないみたいで全然電話もしてくれません・・・。良い事ですがね。
迎えに行ったら文句言われそう。
先日はPapaの実家にお泊りもしてきて、私はゴ~ロゴロ。時間があっても余裕があったらついついまったりしてしまう私・・・。

c0137591_0592530.jpg
実家ではおいしいぶどうが実ってました。濃厚!!桃も採れるはずだったのに何者かに先を越されました。実にきちんと袋もかけて木の周囲にネットも張ってあるのに・・・、アライグマの仕業らしい!ご近所に色々いるんです・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-08-13 01:00 | わいわい