yuhana

yuhana405.exblog.jp

mokamusu

c0137591_926630.jpg
マカロンじゃないですよ。
「mokamusu」
母がTVで見たって言ってたのでお土産に。
米粉でできたモナカの中におむすびが入ってるのです。
カリカリ梅&しそだったり、鶏そぼろ&おかかなどなど・・・。
話題物、でしょうかねっ。
   Syaarii bar
   ステーションプラザ明石東館

お隣の赤紫の飲み物は赤紫蘇ジュースです。
夏になったら母が赤紫蘇で作るエキスをお水やソーダで割っていただきます。さっぱりさわやかで大好き。毎日飲んでます♪
紫蘇はビタミン・ミネラルが豊富で、特にカロチン・カルシウム・ビタミンCが多く含まれています。その他、ビタミンB1・B2・B6・E・K・鉄・マグネシウム・亜鉛なども含まれており、人体に必要なほとんどの成分が含まれています。(引用)
なのでたくさんの効用があります。ありがたいですね。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-08-10 09:26 | もぐもぐ