yuhana

yuhana405.exblog.jp

観てきました。

c0137591_10152858.jpg
うちでは映画は戦隊もの、しんちゃんはPapaと。ドラえもん、プリキュアは平日にMamaとって感じで見にいってます。
今回のトイストーリ3はPapaも私も観たいのでみんなで行ってきました。
1も2もDVDで何っ回も観てるのでみんな楽しみで楽しみでっ♪

と~~~ってもおもしろかったです♪
笑いの要素がどんどん強くなってて大人でもまじ笑っちゃいます。
でもラストは思わず涙しちゃいそうに・・・。
よかったです☆

神戸でしばらくウロウロして帰りました。
帰ってYu-はPapaとキャッチボール、私はミシン。ふと外を見ると弟&彼女がいつの間にか混じってた!!!しばらく遊んでもらってみんなで汗かいたよ~~~。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-07-26 10:15 | わいわい