yuhana

yuhana405.exblog.jp

抹茶アイス♪

c0137591_9552642.jpg
Papaが大好きな抹茶アイスを作ってみました。
検索するとアイスの作り方っていっぱいあるね!
今回は豆乳を使ったレシピ。
抹茶は分量の2倍・・・いや3倍は入れたかな~☆濃いのが好きだから~~~~!
他のレシピも色々試してみよ~っと。

あさがお。
Yu-が小学校で育ててるあさがおを持って帰ってきて観察しています。小学生の夏休み~って感じ♪
これは種をたくさんもらってきたのでおじいちゃんに蒔いてもらって苗を頂いてきて育ててます。
今朝ラジオ体操から帰ってきたYu-とHanaが一斉に咲いてる~~~て喜んで入ってきました。
でもこの暑さですぐにシオシオになってた・・・。
c0137591_9555968.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-07-26 09:56 | もぐもぐ