yuhana

yuhana405.exblog.jp

Wパーティー♪

朝からSちゃんYちゃんが遊びに来てくれました。小学生組が夏休みに入る前にゆっくり会っておきたいからねぇ~。
c0137591_1034912.jpg
ランチはセルフサンドイッチ♪Yちゃんがおいしいパンとトリハムを作ってきてくれて、私も色々用意してみました。どれを挟んでもおいしくってついつい食べすぎちゃった・・・。子供たちも楽しいしたくさん食べてたよ!
c0137591_104960.jpg
デザートはcherirのシュークリーム♪バニラビーンズ超たっぷりでめちゃくちゃおいしかった☆
ゆっくり話することもできたのでいい時間が過ごせました。出会いから3年が経ちました。奇跡のような出会いに今でもすごいよね~~!って話します。いつもこのお二人からはたくさん刺激もらってます!感謝☆


お次は夜の準備!
近所のMちゃんの退院祝いを兼ねたいつもの集まり飲み会・・・♪
今回は手巻きです。色々並べてぺちゃくちゃもぐもぐごくごく~~みたいなぁ☆
そしてMちゃん、お誕生日も近いのでAちゃん作ったケーキでHappyBirthday♪Mちゃんイメージのワンピースをプレゼントしました。やっぱりよく似合ってた!Aちゃん、大正解やったね!
子供たちは走り回ったり、ごっこしたり、遅くなっても5人横並びで立ってWiiPartyに夢中でした。

みんなでワイワイできるの本当に幸せやわ~♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-07-18 10:04 | わいわい