人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

ココはとんでもないっす!?

n-styleのNちゃんにすんごいおうちに連れて行ってもらいました。
Nちゃんちもとても素敵で♪素敵って繋がってるんやな~と思った。
場所は姫路なんですがココどこ?リゾート?って空間☆

ココはとんでもないっす!?_c0137591_1317313.jpg
そこは雑貨、インテリア&おようふくのお店mokuさんのオーナーさんkaoruさんのおうちです。
お店もめちゃくちゃビンゴでおようふくとかすごく好みが揃ってて、また改めてゆっくり行くぞ~~~~。

そしておうちはびっくりするというか、唖然・・・。これがおうちなのか!!!!って。
360度スバラシイ!kaoruさんのHPにて盛りだくさんに紹介されてるので必見です。→

ランチもご馳走になり、素敵時間を過ごさせていただきました。
kaoruさん♪めちゃくちゃ憧れますね。少しの時間やったけどとっても惹かれました。親子共々いっぱい影響受けたい人です。
kaoruさんのお友達Yさんのとてもお綺麗で格好いい大人な方でした。

素敵な人に出会えるのって人生の宝よね。この出会いひとつひとつを大事にしていきたいと思います。
by yuhana-merci | 2010-07-08 13:19 | わいわい