yuhana

yuhana405.exblog.jp

おめでとう4さい

7がつ5にちはHanaの4さいのおたんじょうびでした。
c0137591_2322099.jpg

3さいまでは赤ちゃんの続きってイメージやけど、4さいになるとすっかり子供って響きに感じます。
成長が嬉しい反面ちょっと寂しいよ・・・。
もう下にいないからかいつまでもよしよししていたいな~と感じる母、今日この頃。
でもおにいちゃんがいるからか、女の子なのからかYu-のこの頃よりずっとしっかりしているように感じます。
何かというとすぐ「はな、おねえちゃんやから~」です。

笑うと目がなくなり、美味しそうにパクパク食べるのでみんなにすぐお口においしいもの入れてもらえるの。
いいボケするし、いい意味イジリ甲斐のある子。可愛がられてます♪
でも時々さらっと毒を吐く・・・。いつもは可愛らしいのに実は気が強い。
ピンクとお人形が大好き、おしゃれ大好きHanaです。

みんな、おめでとうをありがとう♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-07-06 23:23 | わいわい