yuhana

yuhana405.exblog.jp

お疲れ様会

先月のイベントのお疲れ様会をしました。
会場はn-styleのNちゃんち♪2回目の訪問ですが、何度来ても最高に素敵なおうち。続々と雑誌に取り上げられてますよ!必見です。
お菓子のcherir Sちゃん、ビーズ作家のLumiere Tちゃん、布&革作家white&blue Yちゃん
何度言ってもすっごいメンバーです。一緒に並べた事がyuhanaの誇りです☆

c0137591_21194310.jpg
持ち寄りランチしてとっても豪華!みんなの味が並ぶと楽しいしおいしいしお勉強になるし、最高っ~~!
幸せなひと時でした。
c0137591_2120366.jpg
デザートはもちろんcherir!甘酸っぱいレモンパイに完熟バナナタルト。どんだけ美味しいんよ~ってくらい最っ高。思い出したらまた食べたくなってきた・・・。

今日はあまりゆっくり出来なかったのでまた集まりたいで~す♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-06-30 21:20 | わいわい