人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

ありがとう

お友達に頼まれた物です♪
その1
7分のナンバーパンツ75です。
ありがとう_c0137591_20532747.jpg
n-styleのNちゃんちのKくんのです。サイズは130.うちのYu-の1コ下なのに130!ちなみにYu-は110サイズ着用・・・。我が家ではまだ未知のサイズです。Kくんきっと背の高いかっこいいBoyになるんやろうなぁ~♪
そしておしりのナンバーは「75」☆Kくんのおたんじょうびです。もうすぐですね♪そしてうちのHanaと一緒の日なんです(#^.^#)なんか嬉しいなっ♪

その2
ピアニカバッグです。
ありがとう_c0137591_20534526.jpg
女の子用なんやけど弟くんにも使えるようにとボーダーでオーダーいただきました。

みんなにニコニコで着て&使ってもらえたら嬉しいです♪
by yuhana-merci | 2010-06-30 20:55 | ちくちく