人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

キレイなお花がいっぱい

キレイなお花がいっぱい_c0137591_1381870.jpg
実家ではたくさんのキレイなお花が咲いてました。
じめじめの季節やけど緑の中を歩くとスチームマイナスイオンな感じ♪まだ暑くないので気持ちいい♪♪
今年の紫陽花は花が少ないんやって、何でも鹿が芽を食べたらしい・・・。
でももう数日したら紫陽花の道になるんやろな~。
キレイなお花がいっぱい_c0137591_1383898.jpg

参道の階段は格別緑が濃くトンネルみたい。
Yu-Hanaと散歩してて暑くなったら川で遊ぶ約束を。私もよく遊んだなぁ~。

キレイなお花がいっぱい_c0137591_1385467.jpg
土曜は母のお誕生日でした。
たくさんいるので作ったケーキは10号!大きい~~。
よく膨らんでスポンジはふわふわになりました。
桃は甘く少し煮たのでキレイなピンクに♪煮汁を煮詰めてトロトロジャムみたいになったのをかけてツヤツヤに☆
おめでとうございま~~~す♪
by yuhana-merci | 2010-06-21 13:12 | わいわい