yuhana

yuhana405.exblog.jp

お菓子編

最近Hitしたお菓子達♪
その時々でハマるものってありますよね~。おやつは「うぐいすボール」の日々もありました(笑)

c0137591_18134095.jpg
「ふんわり名人」
スーパーで並んでても特に手に取らないかも。お友達に薦められて食べてみたら一口目で!!!!!。
ものすごい勢いの口どけで衝撃的でした。いっぱいは食べれないけどリピートしたいお菓子です。

c0137591_1814328.jpg
「すいかおかき」
とにかく見た感じが可愛い♪
これがスイカ味とかやったら微妙やったやろうけど、スイカなのは見た目だけ。
赤はエビ味、緑は海苔、種は豆なので普通のおかき♪
可愛くって~~おいしくって~~楽しい☆

c0137591_18142197.jpg
「ミルキーソフト」
食べかけの写真でスミマセン・・・。
濃厚~~なソフトクリーム。
とっても美味しいんやけど甘さに一人で1個は無理やった・・・。
生ミルキー→ミルキーロールに続きミルキーソフト♪
次々考えますよねっ!
次はミルキープリンを試してみまぁ~す♪

みなさんのおススメ何ですか?
[PR]
by yuhana-merci | 2010-06-15 18:15 | もぐもぐ