yuhana

yuhana405.exblog.jp

パンランチ

c0137591_21532495.jpgc0137591_21534075.jpgc0137591_21535186.jpgとってもいいお天気ですね。少し前があんなに寒かったなんて思えないくらいの日差し!お洗濯もすっぐ乾きます。
おうちの中ではカーテンを揺らす風が気持ちいい季節♪ぶら下げてるだけのローズマリーがカサカサになってたので、キレイなグリーンをチョキチョキして色んなところにぶら下げました。お部屋にいい匂いが広がりました♪




c0137591_2154681.jpg
今日はお友達のYちゃんとお子のAnちゃんが遊びに来てくれました。いつもお買い物やお外でランチが多く、お付き合いしてくれる子供たちがゆっくり遊べなくていつも帰り際不満そうなので今日はゆ~くりすることに♪
YちゃんはYOUさんの、私はmeli-meloさんのパンを準備してパンランチ。
予想通りたくさんの美味しいがズラーーーーー!!!もちろん食べきれないので分け分けしたんやけどどれも美味しくて食べ過ぎたぁ。
Yちゃんが作ってきてくれたデザート。先日TVでしてて私は何となく見てただけやったのにYちゃんしっかり作ってきてくれました。めちゃツボです♪
c0137591_21542847.jpgクリームチーズと豆乳、レモン汁だけのとってもヘルシーなスイーツ。ソースのキゥイにのみのお砂糖使用。女子は絶対好きですよ、コレ!
作り物や子供の事、お話いっぱいして私たちもゆっくりできたよ。楽しい日でした♪

Yちゃん今月イベント出店します。
[mian]

はんどはあと
2010年6月25日(金) 10:30~15:00
学園都市キャンパススクエア2F リバティホール
      (神戸市営地下鉄学園都市 徒歩1分)
[PR]
by yuhana-merci | 2010-06-04 21:54 | わいわい