yuhana

yuhana405.exblog.jp

にちようび

c0137591_20485775.jpg
先週の出来事ですが、幼なじみの結婚式に行ってきました。
家族だけで人前式をするという事で賑やかしに式だけ家族で見に行きました。
オシャレな雰囲気の中現れた花嫁はとても綺麗でした。
待ちに待ったHちゃんのこの日・・・涙が止まりませんでした。お幸せに♪


そして、昨日はマイカル明石で行われたイベントクチュリエール展に行ってきました。ある人を探しに!
その方は1月と先日の私のイベントに来てくださりお洋服をご購入いただきました。作家さんらしいと伺い検索・・・。
!!!!!!とっても素敵な作品をたくさん作られてる事に、汗!汗!!!
moco * 2aさん
これはお会いしてお話してみたいと思い、イベントのお手伝いをされてるとあったので探しに、そして再会することが出来ました~~~♪
しかも、yuhanaの服を着てくださってる!!!!この上なく嬉しかったです\(^o^)/
またいつか熱く語りたいです☆
[PR]
by yuhana-merci | 2010-05-31 21:00 | わいわい