yuhana

yuhana405.exblog.jp

cabane~Also one day

とっても楽しみなイベントの日がやってきました。
お世話になったcabaneのオーナーKさんを囲む会です!Kさんには内緒の会!cherirのSちゃんとwhite×blueのYちゃんの企画です。

Kさん登場直前、私もドキドキしちゃいました。それなのにHanaにまで私の緊張が伝わったのか、はたまたお
食事を前に早く食べたかったのか泣きだしてしまった~~~~!台無しじゃん。みなさん本当にごめんなさい(T_T)

この日のタイトル、私のが採用されて発表させていただきました。思いをそのままに、
「cabane~Also one day(またいつの日か)」

c0137591_20432583.jpg
cabaneさんに委託されていた作家さんがずらりと並び緊張しましたが、今まで作品にしかお目にかかれてなかった素敵な方たちにお会いできて嬉しかったです。お話も楽しく、cabaneゲームやプレゼント交換!盛り上がりました。みなさん超人気作家さん!素敵な物ばかりでした。私はn-fleurさんのお花フィナンシェ♪手作りの編み編み小物入れにラッピングされてました♪もちろんとても美味しかったです。
c0137591_2043472.jpg


楽しみだった日、でも過ごしてるとだんだんcabaneさんがお休みに入られる事を実感してきて・・・。
私自身とても成長させてもらいました。Kさんにお尻をたたかれこの手から新しい商品が生まれ、cabaneさんを通して誰かの手に渡る。たくさんの感動を与えてくれました。
たくさんの人にも出会いました。人って驚くほど繋がってるんだなぁと思いました。
ありがとうでいっぱいです。

cabane~Also one day

またいつの日か
[PR]
by yuhana-merci | 2010-05-22 20:44 | わいわい