人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

公園!!!!!

公園!!!!!_c0137591_828314.jpg
緑がとっても綺麗です♪そんな実家にて公園が!!!!
以前から私の弟とYu-Hanaが約束してた公園作りが遂に着工されました!
公園って・・・って思ってたけど出来た物にビックリ!
こ~~~~~~んなブランコ!あっちからこっちからブ~ランコ。
公園!!!!!_c0137591_8282487.jpg

ベンチを変えたらこんな感じに!みんなで乗れてゴロンも☆
公園!!!!!_c0137591_827750.jpg

でもってこんなのまであってクルリン♪
公園!!!!!_c0137591_8303151.jpg

そんで新たに鉄棒まで!?
公園!!!!!_c0137591_8314947.jpg

まっじで~~~~!って感じです。
もちろん大人が乗っても全然大丈夫☆
一体この人(弟)何者だ!!期待なんてものを遥かに超える勢いです。
助手の彼女Kちゃんもお疲れ様でした(*^。^*)


日曜の午後みんなで潮干狩りに行きました。
あそこはどこなんだろう?潮干狩り場って感じは全く無い穴場?でもお金は払って入ります・・・。
貝は天然物!
でも今年は極少漁・・・・。あちらこちらから
「無いな~」「おらへんな~」
って聞こえてきます。
がんばって何とかそれなりにget!
Papaと相談の結果大きさで
大→バター焼き
中→ボンゴレ
小→お味噌汁
にすることにしました♪

遠~くでがんばるHana、弟&Kちゃんの画♪
公園!!!!!_c0137591_8442269.jpg

by yuhana-merci | 2010-05-17 08:44 | わいわい