yuhana

yuhana405.exblog.jp

メイプルサンドクッキー

ふと朝、クッキー焼きたい!と思って、Yu-を学校に送り出してすぐ近くのスーパーへ足りない材料を買いに!朝7時から開いてるので助かります。
c0137591_2118799.jpg
メイプルエッセンスを練りこんださくさくのサブレ生地、ちっちゃなお花のかたちに♪
c0137591_21182487.jpg
で、近所のお友達たちにプレゼントしてもらった、メイプルシロップだけで作った濃厚でめちゃおいしぃスプレッドをサンドしました。
コロンと可愛いシルエット♪おいしく出来たかなぁ~。
学校から帰ってきたYu-のおやつに。何かをサンドしてるクッキーをあまり好まないYu-やけどこれはかなり気に入ってくれた。Yu-に褒められると嬉しいっ♪結構辛口なお子ですから。
Hanaはなんでもおいしいって言ってくれるから・・・それはそれで嬉しいんやけどね。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-05-14 21:18 | もぐもぐ