yuhana

yuhana405.exblog.jp

イベント&参観日

c0137591_14153324.jpg
cabaneさんでのイベントに行ってきました。
Yちゃんとかなり気合いれて早めに・・・早すぎに行って並びました!

c0137591_14155455.jpg
毎度ですがCherirのスイーツがめ~~~~ちゃくちゃ並んでました。Sちゃん、いつも凄い!凄すぎです。
1番に並んでたのにOpenと同時にお店は満員でHanaが揉まれて半泣き状態・・・なのでAntiqueさんの雑貨にほとんどお目にかかれずお外に・・・。でもCherirの限定ロールはしっかり手にいれました!
今回の限定はcabaneのオーナーさんの大好きな生キャラメルロール。
生地にもカラメル、コーヒーリキュールが入ってて、濃厚な生キャラメルが最高に美味しかった♪Yu-もかなりのお気に入り。
ガトーは実家へのお土産♪


午後はYu-の小学校初の参観日☆
授業は図工、こいのぼり作りです。
まっすぐ座って先生のお話もよく聞いてるし、よろしいよろしい。でもなんで半円形のうろこがひょうたん形になるの?作るの好きな割りにはさみ下手!?
何はともあれ楽しくしててホッとしました。


 おまけ
お隣のAちゃんにもらったプリンセスバウム。しっとりふわっふわで美味しかったよ~♪
c0137591_14264428.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-05-01 14:31 | もぐもぐ