人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

GLADIATOR!

GLADIATOR!_c0137591_10263163.jpg
Yu-の空手の先生である師範代と師範の試合の応援に行ってきました。
初めての格闘技の生試合に家族みんなでドキドキ!
スペシャルゲストも登場し盛り上がってました。
お二人とも見事勝利を収め☆☆格好良かったです。

こんな大舞台では無いけどYu-もそのうち試合に出たりしちゃうのかしら・・・。
強い男になってほしいです!でも力以上に心の強さを兼ね備えなくては意味がないよね。
今のYu-ではまだまだ修行不足・・・。ってかしつけ不足・・・?!
まずは母がしっかりしなくては・・・(そこから?!)

帰りは一緒に行ったMちゃんファミリーとご飯しました。食べ過ぎた~~~~~(*O*)
by yuhana-merci | 2010-04-26 10:28 | わいわい