人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

sweets

昨日実家からたまごがたくさん届いたのでまずはシフォンケーキに使ってみました。

 実家の近くの「良ちゃん印のたまご」新鮮でおいしいです♪

sweets_c0137591_1620149.jpg
久々のシフォンは綺麗なグリーンの抹茶味になりました。
いつも反抗ばっかりするYu-がお隣のAちゃんに
「ママが作ったからおいしいで」
ってボソっと言ってくれたのがなんとも嬉しかった♪

数日前は無性にチーズケーキが食べたくなって、しかもがっつりと!だから勢いで焼いてたらふく食べちゃった・・・やばいなぁ、Bu------なパターンや!一応カロリー控えめに周りのクッキー生地は省いて生クリームをヨーグルトに変えました。なかなかよかった♪また作ろう!・・・・で、またBu-------・・・・・・・・
by yuhana-merci | 2010-04-23 16:21 | もぐもぐ