yuhana

yuhana405.exblog.jp

ぴっかぴか☆

c0137591_0415224.jpg
春休みもあれよあれよと過ぎていよいよぴっかぴかの1年生!
格好よく☆キメていざ!
ご近所のみんなに見送られて出発!いってきま~す(^^ゞ
歩きで30分くらいかるかなぁ~。明日からお友達と楽しい道のりになればいいなぁ~。

さて到着・・・かぁなり緊張のご様子。肩上がってますよ・・・。
Yu-は5くみでした(6くみまであります!)
入学式も無事終え教室でのお話。ピシッと座りじーっと先生を見てしっかり話を聞いてるYu-、実はカチコチなだけ?!いやいや真剣よ~。
お勉強がんばって、お友達たくさんできたらいいねっ♪

帰ってもらってきた教科書を机に並べ、明日の用意も自分でしっかりしました!

今日は朝からたくさん電話にメール、FAXももらって大人気のYu-。みなさんありがとう♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-04-09 00:45 | わいわい