yuhana

yuhana405.exblog.jp

一生物

c0137591_22402798.jpg
Yu-の机が届きました。
と~~~~~っても素敵です!

丸忠家具さんにて決めました。父様母様ありがとうございます。

材は樺桜。綺麗です☆
あたたかい木の特徴が生かされててお部屋の雰囲気もやわらかい感じになりました。
どれだけ活用されるかは謎ですが、今のところとっても気に入って毎日何度も座ってます♪

椅子がまた変わってて、Yu-が絶対コレ!って決めた物。VARIERのマルチバランスです。
理想的な姿勢が保てるそうですよ。

成長と共に大切に永く使ってほしいです。

ランドセルは阪急電車のマルーン色。赤紫というより深いこげ茶?かな。母的には気に入ってます。
小さなYu-には背負うとなんだかアンバランス・・・。でも1年生っぽい(笑)

身の回りが揃ってきて、あとは4月を迎えるばかりですね♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-03-24 22:40 | わいわい