yuhana

yuhana405.exblog.jp

卒園式

c0137591_0511039.jpg
遂にYu-の卒園です。
この制服姿も見納めかと思うととっても寂しいです。
卒園式、園児の歌声は可愛くって一生懸命で色んな事を思い出し涙腺が緩む緩む・・・。

入園当初、毎朝泣き続けるYu-でした。大きく嫌がらないけどシクシクと・・・随分長い期間、クラスでも最後まで泣いてた方じゃないかな。それがこんなに立派に(←???)なってぇ~~。
いや本当にとても成長を感じる事ができた2年間でした。
ハラハラさせられる事もあったし、ドキドキワクワクする事もたくさんありました。思わず涙する事も・・・。

来月から小学校に通う実感もまだまだないけど、一緒にがんばろうねっ♪

たくさんの卒園卒業のみなさん、ママさん達。おめでとうございます☆
c0137591_051379.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-03-20 00:52 | わいわい