yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうび♪おめでとう

c0137591_22305530.jpg
今日はYu-のおたんじょうびでした。
本人も嬉しくて仕方ない感じで数日前からカウントダウン、朝はニコニコで起きてきました。大きくなるのが嬉しいんやなぁ(*^。^*)
おたんじょう会は日曜日にしたので当日何しよっかな~と・・・で、ちょうど午前保育!ドラえもんの映画を見に行く事にしました!
前売り買ってて行く予定にしてたんやけど、おたんじょうびやから~と特別感出したら何倍も喜んでくれました☆
で、ランチはまマクド。これもPapaのお休み以外行かないので大喜び♪
大きな計画ではなかったけどとっても楽しんでくれたのでよかったぁ~(*^^)v

c0137591_22321084.jpg
夜は母が来てくれて一緒にHappy Birthday♪日曜にホールのケーキだったので今日はロール、久しぶりに焼いてみました。

今日はちょうどランドセルも届いてプレゼントも貰ってYu-は幸せぇぇぇ~やったご様子♪

どんどん大きくなって寂しく思う事もあるっちゃあるんやけど、でもお誕生日を迎えて嬉しいです。
[PR]
by yuhana-merci | 2010-03-09 22:33 | わいわい