yuhana

yuhana405.exblog.jp

初メンバーです

CherirのSちゃんがまたまた新しい集まりを開いてくれました。Sちゃんの人柄が周りの人からも溢れてますね。みんなとっても素敵♪

c0137591_22475133.jpg
c0137591_2248975.jpg
c0137591_22482166.jpg
イベントOnePlusの同士♪「michka」のKちゃんと、「n-style」のNちゃんちにお邪魔しました。Nちゃんちは何度も雑誌に掲載されてるとっても素敵なおうち!あっちを向いてもこっちを向いてうわぁ~~~~~☆めちゃくちゃ見回っちゃた(^^ゞ

c0137591_2248469.jpg
c0137591_2249070.jpg
Nちゃんが美味しいクリームシチューを作ってくれてたので、YOUさんとmeli-meloさんでパンを買い込みみんなでワイワイランチしました。Sちゃんのロールもやっぱり最高!
お話もとっても楽しくって♪お二人とも初めてとは思えない感じがしてなんて居心地のいい~。

とってもセンスのいいNちゃん、ご本人も作品もめちゃキュートなKちゃん(ブログみてください!)。これまで作品を通してだったけどお会いして本当にファンになっちゃいました。お友達になれてしあわせっ♪Sちゃんありがと☆
[PR]
by yuhana-merci | 2010-03-03 22:41 | わいわい