人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

はしご

はしご_c0137591_2151729.jpg
はしご_c0137591_2153379.jpg昨日垂水の「MINT GOODS」さんであったイベントに行ってきました。
CherirのSちゃんのケーキをまずGETし、可愛い店内をじっくりと♪
ミントグッズさん、レトロな看板が目印になってて(写真に載ってないもう一つの看板・・)すぐ分かりました。とってもお洒落な感じで、でも街に馴染んでる雰囲気が素敵でした。普段のお店にも是非おじゃましてみたいです!
Yu-にぴったりの細身でダメージデニムを発見!手放せずお買い上げ。USEDなのでお買い得でした。
スイーツはカットのシフォン3種と大好きなグラノーラクッキー。これはハズせません♪
イベントでおとなりだった方とも再会できお話できちゃいました!嬉しい♪

mianのYちゃんと同行で、はしごしてきました。
次は「Cabane」さんへ納品グッズは別UPで・・・。
店内はいつもキラキラしてて、作家さんの作品はどれも素敵なので何を作ったらいいのか自信喪失&迷走中。弱音吐いちゃいました・・・。

お次はランチ。特に決めてなかったのでウロウロした挙句に入った洋食屋さん「くんた」。ハンバーグとエビフライのセット。とってもおいしかった!ソース&タルタルが絶品☆

お次は革やさん「KOBE LIZARD」。残念な事にたまたま在庫の少ない時やったみたで、欲しかったキャメル色のヌメが手に入らず残念。Yちゃんは革グッズをたくさん生み出してるのでガッツリ買いこんでました!格好いい☆YちゃんのBagやポーチは使い手さんのことを良く考えられててとっても使い勝手が良さそうです!しかもいつもすごい量産!驚かされます。見習うこと満載です。

時間もぎりぎりで回りきりました~。満腹ぅ~~~~。


よし!2月はゆっくりしたので3月からまた、エンジンかけていきましょう!!!
by yuhana-merci | 2010-03-02 21:08 | てくてく