yuhana

yuhana405.exblog.jp

おめでとしてもらったよ

日曜日、お誕生日でした。ちょうど実家(お大師さん)のお手伝いの日だったので生活発表会終わりで実家に向かいました。留守するからか予想外に早めのPapaからお花の贈り物が♪予想外は予想以上に嬉しい♪ありがと~~~。
c0137591_2151569.jpg


実家では日曜日だったのもあり四国のおじいちゃんや叔父さんたちも来てくれて(メインはお大師さんかな?)大勢におめでとしてもらっちゃった。人数多かったのでケーキも2個☆☆食べる量は一緒やけどなんだか嬉しい♪ありがと~~~。
c0137591_21523623.jpg

弟の彼女Kちゃんにもプレゼントと可愛いカードもらいました♪さすが幼稚園の先生!の可愛いカード。感激のメッセージ付きでした(*^。^*)ありがと~~~。
c0137591_21525735.jpg


お友達にメールももらい、3?歳になってもみんなにお祝いしてもらうのは嬉しいですね♪
[PR]
by yuhana-merci | 2010-02-22 21:54 | わいわい